hrmsloriのブログ

ただいま!と言える家を世界中に作る!世界中をお散歩する!を目標に活動中^^

10年後の僕から、今の僕へ

読者の皆様こんにちは。


人生で初めてブログを書きます。
きっかけは、旅人になりたいと思っていろいろ検索してたら、旅人を仕事にしている人のサイトに行き着き、自分も自分なりの旅をしながら毎日わくわくはっぴーに生きていこうと決めたから。


簡単に僕の説明
中学生の頃から海外に興味があり、高校は国際高校へ。そこで20カ国以上の国の人と語り合うプログラムに参加したことにより、もう、世界に出るしかない!と決めたんです。
大学はアメリカに行き、おもしろいこと探しに没頭していた気がします笑
今は、自由に海外を旅して生活していけるように、いろいろやっている。
そんな僕です。
好きな漫画はONE PIECE, ボンちゃんが一番好きです。なかなか理解されないけど、彼(彼女?)は素敵です笑


僕の取説
どこかですれ違ったら声をかけてください。とてもフレンドリーです^^
空気が読めないとよく言われますが、多めに見てくださいw
旅の話はもちろん、好奇心旺盛なのでいろんな話聞きたいです!どんどん話しかけてください♪
夢や野望、志など未来の話を熱く語れる仲間募集中!
とりあえず、一杯やりましょう!!


以後よろしく!!

×

非ログインユーザーとして返信する